【オリパラKAIGO!】4年後の東京に向けて「人生二度目の東京五輪を自分の目で見て応援したい」プロジェクト始動!

平昌パラリンピックいよいよ今週開幕です。
どんな感動に出会えるか、楽しみでワクワクドキドキバクバクしています。

さて、4年後の東京に向けて「人生二度目の東京五輪を自分の目で見て応援したい」
そう願うご高齢の方の夢を叶えよう、、という【オリパラKAIGO!実行委員会】のfacebookページが開設されました。
https://www.facebook.com/oriparakaigo/

あ・える倶楽部のお客様の中からも「2度目の東京オリンピック、応援に行って選手にパワーを送りたい!」
と、がんばり始めた方々の声が続々と届いています。

トラベルへルパーが得意なことは、

人混みの移動介助、
公共交通機関のスムースな乗継介助、
バリアがあってもそれを乗り越える知識と応用力、
外出することに不安を覚えるお客様ご本人とご家族の気持ちに寄り添うホスピタリティです。

そして、なによりも外での介助に自信が持てるように訓練されていること。

私たちトラベルへルパーができることは、そういった得意で、一人でも多くの方の外出や旅の夢を一緒に叶えること。

2020年東京オリンピック・パラリンピックで、「生で応援しよう」「会場で直接アスリートにパワーを送ろう」という夢を、
一人でも多くの方に叶えていただくために、

トラベルへルパー道により一層まい進してまいります。

facebook「オリパラKAIGO!】、是非のぞいてみて、いいね!してください!
https://www.facebook.com/oriparakaigo/


関連記事

  1. アクセシブルツーリズム推進シンポジウムに参加しました。

  2. 女子会@熊本←東京「ビデオで参加」

  3. “年を重ねた経験と若さが絶妙のハーモニーを奏でるとすごいパ…

  4. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI篠塚恭一社長<3…

  5. 東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3…

  6. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI篠塚恭一社長<7…