「トラベルヘルパー親孝行利用術」

立春も過ぎ、暦の上では春が訪れました。
春がやってきた、と、心に言ってみると、もう気持ちは春へ春へと向かっていきます。
冷たい風も、春の風。
そう思うと、昨日まで気づかなかった春の気配、いろんなところで感じられますね。

さて、親孝行にトラベルヘルパーをご利用いただいたお客様の事例を2件、ご紹介です。

お出かけ先は住み慣れたご自宅。親戚が集まって新年会にトラベルヘルパーと

お出かけ先は住み慣れたご自宅。親戚が集まって新年会にトラベルヘルパーと。


ご子息がお母様専用にと購入された福祉車両での「吉例新年温泉家族旅行」能登半島志賀の郷温泉

ご子息がお母様専用にと購入された福祉車両での「吉例新年温泉家族旅行」能登半島志賀の郷温泉 


お仕事や家事でお忙しい方の代わりにトラベルヘルパーで親孝行、是非、試してみてください。

その他の「トラベルヘルパー親孝行利用術」は、以下ページでごらんいただけます。
http://www.odekake-travelhelper.jp/tag/%E8%A6%AA%E5%AD%9D%E8%A1%8C


関連記事

  1. 東京の大雪とかけてトラベルヘルパーはフキノトウととく、そのココロは?

  2. 北海道、摩周湖でトラベルヘルパー同志がバッタリ遭遇!!!

  3. 車いすだって高齢だって、人混みだって夜桜だって、トラベルへルパーがご案…

  4. お客様から「この書類の多さが信頼につながっている」とおほめのお声をいた…

  5. 春を迎えて一句「ひょいとトラベルへルパーと家からでるわたしかよ」

  6. 皆さん、季節を遊んでいますか