温泉エッセイスト山崎まゆみさんの新著『続・バリアフリー温泉で家族旅行』でトラベルヘルパーを紹介していただいてます。
山崎まゆみさんは、トラベルヘルパー記事のために、あ・える倶楽部お客様の温泉旅行や介護旅行、お出かけに、何回か同行して、ていねいに取材して下さいました。

ふるさとへ。ご自分のルーツ探し、ゆかりの深い神社に詣でられたり、、ひとしお印象深い3日間の旅

伊豆下田の昔行った旅館から見た朝日と夕日をもう一度見てみたい、帰りはついでに東京見物も。

トラベルヘルパーをディナーにご招待下さいました

また、トラベルヘルパー3級を取得しているフリーアナウンサーの町亞聖さんと巻頭で対談しています。

町亞聖さんもオフィシャルブログで「トラベルヘルパー」と題して、トラベルヘルパー全国大会での講演の様子を書いて下っています。
https://ameblo.jp/machi-asei/entry-12223758650.html(集合写真に、山崎まゆみさんも写ってますね~)
トラベルヘルパーの資格の事も。https://ameblo.jp/machi-asei/entry-11817722120.html

山崎まゆみさんと町亞聖さんが繋がって、また新しい繋がりに、、、と、トラベルヘルパーで、輪が、和が、話が、拡がっていくこと、ありがたいです。

温泉エッセイスト山崎まゆみさんの新著『続・バリアフリー温泉で家族旅行』、温泉旅行、家族旅行、孝行旅行のおともに、一家に一冊、いかがでしょうか。
昭文社 【続・バリアフリー温泉で家族旅行】山崎まゆみ著 【定価】本体1500円+税

あ・える倶楽部のお客様の温泉旅行の事例はコチラからまとめてご覧いただけます→ 【ザッブーンと温泉