希望の春、三寒四温の春、要介護だって車いすだってトラベルヘルパーとお出かけルンルン

東京では咲き誇っていた桜の花びらがひらひらと舞い、代わって鮮やかな新緑がまぶしくなってきました。

ふるさと日本に帰ってくるツバメなどの夏鳥、
冬を日本で過ごしてシベリアに帰っていくガンなどの冬鳥、
この時期、大空は移動する鳥たちでにぎわいます。

そんな渡り鳥のことを考えて、春は出会いと別れの中に新しい希望を抱く時期だなぁと空を見上げながら思います。
私たちの人生と重なります。

希望の春、三寒四温の春、
あ・える倶楽部のお客様は春を感じにトラベルヘルパーとお出かけしています。

車いすでトラベルヘルパーと満開の桜と春の海を楽しみに千葉房総へお出かけドライブ。』
https://travelhelper-magazine.jp/odekake/244143

『春分の日の大雪の中、トラベルへルパーとお墓参り』
https://travelhelper-magazine.jp/odekake/244136

渡り鳥のように、遠慮なく自由に行きたい場所にトラベルヘルパーと飛んで行きましょう。


関連記事

  1. 東京オリンピック、いよいよ開催ですね。

  2. あ・える通信9月25日号「本気で決めると人生が動き出す号」

  3. 東京の桜は満開。どこへ行っても人人人。車いすでトラベルへルパーと混雑の…

  4. 大味恵子(千葉県)トラベルヘルパー紹介

  5. にこにこ新聞102号「もう一度旅する日に向かって号」が出来上がりました…

  6. 井戸 哲史(愛知県)トラベルヘルパー紹介