ご夫婦は45年ぶりの思い出を振り、 ご子息は観光食事ショッピングを楽しまれた台湾への旅

平昌パラリンピック、応援しています。
スノーボード・男子バンクドスラロームで成田緑夢さん、金メダル!
ノルディックスキーで銀メダルを獲得した新田佳浩さんも家族でつかんだ銀メダル!
村岡桃佳さん、森井大輝さん、新田佳浩さん、成田緑夢さん、メダル獲得、おめでとうございます。

一日の終わりに「香取慎吾とみた平昌パラリンピック」をチェックするのをお決まりにしてます。
https://www.asahi.com/paralympics/2018/special/katori-shingo/?iref=kijishita_bnr

やさしい気持ちと勇気が湧いてきて気持ちよく寝られます。

14日付の配信に、
「2020年大会を楽しみにしていますっていう人が多い。パラスポーツを知る人が増えていけば、日本はきっと優しくて強い国に変われる。20年が終わりではなく、始まりになるように」
とありました。

トラベルへルパー養成講座には、
『私たちは、トラベルヘルパーのスキルとマインドを持った人が増えれば、日本はもっとやさしい人が増える国になると考えています』
の一文があります。

このふたつの文章の共通する行に、なんだかすごく日々を大切にしながらもっとやさしくがんばりたくなってしまいました。

さて、
バリ、プーケット・バンコク、スイス、ドバイ・ヨルダン、スペイン・ルルド、アメリカ・カナダ、トルコ・イタリア、インド、ベトナム・香港、と、
トラベルへルパーと世界をめぐってきたお客様の台湾への旅の紹介です。

【ご夫婦にとっては45年ぶりの台湾。家族そろっての海外旅行を叶えました】
https://travelhelper-magazine.jp/kaigoryoko/243988

ご夫婦は45年ぶりの思い出を振り返る旅、
ご子息お二人は、観光、食事、ショッピングを楽しまれた初めての台湾への旅、
ご家族そろってそれぞれ楽しまれました。

トラベルへルパーは蔭になってご家族一緒の時間をサポートさせていただきました。


関連記事

  1. お出かけ中のお客様とオンラインでおしゃべり

  2. 7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられ…

  3. 今年は猛暑を避けるお出かけ、 トラベルヘルパーと美術館巡りや人気レスト…

  4. にこにこ新聞101号「夢や希望を語れる未来を迎えに行こう号」が出来上が…

  5. 【立春】春が訪れました

  6. 外国から日本を訪れる車いすご利用の観光客の方のお手伝いをする機会が増え…