お礼のメール「迎賓館と新宿御苑」当日は入場の時に小雨でしたが、宮澤さんの手際よいサポートで私たちも安心でした。 自分たちだけだったらかなり大変だったと思います。

堀場様

この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
準備中はいろいろと細かく調べていただき、助かりました。
(ちょっと細かすぎるくらいで、申し訳ありません。)

当日は入場の時に小雨でしたが、宮澤さんの手際よいサポートで私たちも安心でした。
自分たちだけだったら、かなり大変だったと思います。

西門から本館に入るまでにちょっと距離があったのですが、そこがなんと
舗装道ではなく、粗削りの石をラフに敷いた状態・・・
そもそもVIPは車で乗り付けるわけですから、歩いてアプローチの前提なんて
なくて当然ですけど(^^;)
車椅子を押すにもガタガタで、宮澤さんはかなりたいへんだったと思います。
前回の新宿御苑も砂利道を押していただきましたが、今回も力仕事で申し訳ありませんでした。

叔母はとても満足していて、また半日程度の外出をしたいと申しております。
体力的にきつくないよう、都内で面白そうな所を再度計画しようと思います。

ところで、堀場さんはご結婚されたとのこと。
おめでとうございます。
これからもお元気でお仕事を続けて下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。


関連記事

  1. お礼のメール「白無垢姿を見てもらったりできたこと人生に一度の大切な時間…

  2. お礼のメール「念願の上高地に行くことができありがとうございました」

  3. 「お礼のメール」今回の旅行は、私が親孝行したのではなく父が娘との約束を…

  4. トラベルヘルパーカレンダーのお礼のお手紙をいただきました

  5. 台風19号。お客様からのファックスに改めて思う。感謝と反省。

  6. お客様からのエールメール!