あ・える倶楽部2019年カレンダーが出来上がりました!すべての写真が、お客様とトラベルヘルパーが映っている写真、もしくはトラベルヘルパーが撮った写真です。

2018年1月から9月の間にあ・える倶楽部をご利用いただいたお客様とトラベルヘルパーの画像を
12枚選んで作成したカレンダーが出来上がりました!

お客様の笑顔、サイコー!な画像は他にもたくさんあるのですが、、
画素数不足、他の方の顔がはっきり映っている、など、泣き泣き選べない画像も多数ありました。
(ほんとうに多数です!!)

私たちがこのカレンダーで伝えたいことは、3つです。

・トラベルヘルパーを知ってほしい!
・このカレンダーを外出や旅をあきらめている人に見てほしい!
・介護を頑張っている家族にも外出する勇気を伝えたい!

 

すべての写真が、お客様とトラベルヘルパーが映っている写真、もしくはトラベルヘルパーが撮った写真です。
それぞれの月の写真には、同行したトラベルヘルパーの名前と行き先のキャプションを入れています。

ご希望の方は1冊500円(消費税・送料込)で販売します。
以下フォームでお申込の上、7日以内に指定の口座に代金をお振込み下さい。
お申込フォームhttps://goo.gl/forms/Fm4yWurExVwTzkKn2

▶A4サイズ28ページの壁掛けタイプ
▶価格 1冊500円(消費税・送料込)

▶お振込先:みずほ銀行 渋谷支店 普通2604845(株)エスピーアイ

確認でき次第順次発送致します。

これからも、トラベルヘルパーで、
ご高齢の方やお身体が不自由な方の心のお花畑を百花繚乱にしていきたと思います。


関連記事

  1. 上高地散策と浅間温泉

  2. にこにこ新聞「お孫さんと一緒」特集出来上がりました!

  3. 朝一番のスタミナ源はお客様からのメール

  4. ビリーバンバンの全国ツアーにトラベルヘルパーがお手伝いさせていただいて…

  5. 7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられ…

  6. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI 篠塚恭一社長<…