東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、 トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、

トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

家族旅行同行ルポ(上) 相模原から富士レークホテルへ

記事でご紹介下さったお客様からも「みたよ!」とのご連絡をいただいてます。

温泉、家族旅行など、外出をあきらめてしまった方、
介護生活で笑顔を忘れてしまった方、
そういう方々の背中をやさしくぽんぽんーと押してくれるまゆみさんの文章は
たくさんの方を勇気づけていると思います。

まゆみさんの記事でご紹介いただいたご旅行は、以下よりご覧いただけます。

毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。
「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

次回記事も楽しみにしています。


関連記事

  1. 関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』にトラベルヘルパーのページ…

  2. 第160回トラベルヘルパー勉強会「パリのコロナ対策とバリアフリー事情に…

  3. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI 篠塚恭一社長<…

  4. 箱根温泉。97歳。「綺麗ねー。気持ちいい。来てよかったわ。」

  5. にこにこ新聞93号、出来上がりました。

  6. 【語ることはカタルシス、話すことは離すこと】ケアラー(在宅介護者)のた…