東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、 トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、

トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

家族旅行同行ルポ(上) 相模原から富士レークホテルへ

記事でご紹介下さったお客様からも「みたよ!」とのご連絡をいただいてます。

温泉、家族旅行など、外出をあきらめてしまった方、
介護生活で笑顔を忘れてしまった方、
そういう方々の背中をやさしくぽんぽんーと押してくれるまゆみさんの文章は
たくさんの方を勇気づけていると思います。

まゆみさんの記事でご紹介いただいたご旅行は、以下よりご覧いただけます。

毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。
「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

次回記事も楽しみにしています。


関連記事

  1. にこにこ新聞5月25日号「自分を守り大切な人を守りながら希望を持とう号…

  2. 「地域リハビリテーション」2020年3月号にて代表の記事が掲載されまし…

  3. 晴天の1日。高尾山でのんびりと景色と食事・買い物を楽しまれました。

  4. 東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3…

  5. にこにこ新聞「お孫さんと一緒」特集出来上がりました!

  6. ビリーバンバンの全国ツアーにトラベルヘルパーがお手伝いさせていただいて…