東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、 トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で、

トラベルヘルパーのご家族温泉旅行について書いて下さいました。

家族旅行同行ルポ(上) 相模原から富士レークホテルへ

記事でご紹介下さったお客様からも「みたよ!」とのご連絡をいただいてます。

温泉、家族旅行など、外出をあきらめてしまった方、
介護生活で笑顔を忘れてしまった方、
そういう方々の背中をやさしくぽんぽんーと押してくれるまゆみさんの文章は
たくさんの方を勇気づけていると思います。

まゆみさんの記事でご紹介いただいたご旅行は、以下よりご覧いただけます。

毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。
「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

次回記事も楽しみにしています。


関連記事

  1. トラベルヘルパーセンター東伊豆主催「おてら de Classe 」のお…

  2. アクセシブルツーリズム推進シンポジウムに参加しました。

  3. 【住まい × 介護 × 医療展 2018 in 東京】トラベルへルパー…

  4. 明るく元気に皆で協力して我慢の時です

  5. 「地域リハビリテーション」2020年3月号にて代表の記事が掲載されまし…

  6. 日本赤十字社の広報誌「NT」vol.25に篠塚代表のインタビュー記事が…