2020年もトラベルヘルパーサービスをよろしくお願い申し上げます

2020年が明けました。
「2020年代の最初の年」です。
昨年までは2010年代でしたが、今年からは2020年代です。

また、今年は子年。十二支の一番目の子年です。
「子」という字は子どもを意味していて、
増える、繁る、育つ、、を示す、新しい生命力を表しているおめでたい字でもあるそうです。

今年も、皆さまの望みが繁り、育って、幸多きことを心からお祈り申し上げます。

画像はお客様からいただいた年賀状です。

お客様の画像はお客様からいただいた年賀状です。
お客様の字のごとく、元気にそしてしなやかにのびやかに、感謝の気持ちを忘れず、これからの10年の新しい一年、新しい一歩を踏み出そうと思います。

本年もトラベルヘルパーサービスをよろしくお願い申し上げます。


関連記事

  1. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI篠塚恭一社長<7…

  2. 2020年東京オリンピックパラリンピックまでにできること

  3. あ・える倶楽部のお客様もトラベルヘルパーも青虫。そのココロは?

  4. トラベルヘルパーは隣に住んでいる児玉さんで!顔見知りのお隣さんからご指…

  5. トラベルヘルパーサロンchachaあ・えるは「トラベルヘルパーとして第…

  6. “年を重ねた経験と若さが絶妙のハーモニーを奏でるとすごいパ…