お客様から頂いたメールに感激感謝、希望をいただきました

あ・える倶楽部トラベルヘルパーサービスで、
月に3回程、近場のお出かけとお食事を楽しんでいらっしゃったお客様のご家族から訃報のお知らせをいただきました。

お客様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トラベルヘルパー4名でチームを組み、
毎回のお出かけの情報を共有しながら、
花の見頃の庭園や神社仏閣、百貨店催事、イベント、などなどのお出かけをサポートしました。


THからの報告書をもとにお出かけレポートを作成して写真データを毎回ご子息に送付。

(そのレポートを見て、どんな所に行ってどんなものを召し上がったかを見るのを楽しみにされていたそうです。)

 

ご子息からいただいたメールを以下ご紹介です。

長期にわたり大変お世話になりました。
大変、感謝しています。
本当にありがとうございました。

また、たくさんの写真を残していただき、いつも見返しています。
お力添えいただいたおかげで、いろいろできたことだらけであり、自分では決して成し遂げられなかったことです。
コロナが無ければ、そのままずっと継続してお願いしていたのに、叶わなかったことだけが、本当に残念です。
コロナもいよいよ終息しつつあり、今後も世に多くの笑顔を届けてください。
重ね重ね、ありがとうございました。


以上、転送ここまで。

温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
私どもも、親孝行とお心の励みのお手伝いができましたこと、心より感謝致します。

お客様を担当していたトラベルヘルパーに訃報のお知らせとご子息からのメールを共有したところ、返信が届きました。

お知らせありがとうございます。お客様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
度重なるお出かけはご子息のお母様に対するお気持ちそのものでした。少しでも食べていただきたい、
少しでも喜んでいただきたいと「チーム○○さま」は情報交換しながらお出かけ先を調べたこと思い出されます。
ご子息のからの心温まるメッセージ本当に嬉しく思いました。
トラベルヘルパーの存在がご家族の力になれたこと、たくさんの写真を見返してくださっていること、
トラベルヘルパー冥利に尽きます。
ご子息のお言葉通りに、これからもたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張りたいと改めて思いました。
宮澤こずえ

 

昨日はお客様の訃報をお知らせくださり、ありがとうございました。息子様からの感謝のお言葉、とても心にしみました。
親孝行な息子様でしたから、悲しみはいかばかりかとお察ししますが、このようなご丁寧なメッセージを送ってくださったことは、大変嬉しく思います。
トラベルヘルパー冥利に尽きますね。
お言葉どおり、これからも多くの笑顔を多くの方に届けていきたいです。
ありがとうございました。
大味恵子

 

訃報のご連絡をありがとうございます。いつもお客様はどうされているのかと思っておりました。
ほんとうにコロナがなければ、続いていたかもしれないので残念です。
毎回のおでかけはとても楽しみでした。
カメラ
を向けると手をあげてポーズをしてくださったことなどを思い出します。
◯◯様のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
宮本知子

 

お客様の外出を安心安全に温かい眼差しで見守って業務に当たっていたチームの皆さん、ありがとうございました。

ご子息の想いに触れ、担当した皆さんの想いにも触れ、トラベルヘルパーサービスの意義を改めて深く深く実感しました。

あ・える倶楽部トラベルヘルパーサービスと介護旅行は、お客様にとって心から安心できるサービスを提供することを原点としています。

私たちは、お客様の想いに寄り添い、感動、感謝、希望や奇跡を繋げるバトンを受け取り、

気持ちを一つにして、これからもお客様の笑顔と幸せのために力を尽くして参ります。

 

 


関連記事

  1. にこにこ新聞4月号「サウジアラビアとクルーズ船旅行」号が出来上がりまし…

  2. 脳が生き生き元気でいるために必要なこと「会話・食事・運動・睡眠」!!

  3. 東日本大震災から7年。当時の資料を見返したら、、やっぱりトラベルへルパ…

  4. 暑中お見舞い申し上げます。すこし不便を意識するだけでも自然にやさしくな…

  5. にこにこ新聞9月号「皆と一緒だと楽しさ2倍、3倍」号が出来上がりました…

  6. オリンピックのレガシーは?