あ・えるサロン「アーユルヴェーダ式呼吸法&瞑想を学ぶ」生活習慣を見直すきっかけとなりました

先日あ・えるサロンで開催された
【心と身体の内側から健康で美しくなるための“アーユルヴェーダ式呼吸&瞑想法を学ぶ特別講座“】

Dr・ディネッシュより、直々に
「毎日のライフサイクルの中で実践できるDr. 秘伝の呼吸法と瞑想法」
「日々簡単な事、でも続ければ大きな効果があるアーユルヴェーダ的10の生活習慣」
伝授いただきました。

アーユルヴェーダはパーソナライズとおっしゃっていましが、
それはトラベルヘルパーサービスにも通じること、仕事のヒントもたくさんいただきました。

生活のなかで、どうやってリラックスできる環境と時間をつくるか、、等、
意識すると、24時間の使い方も全然違ってきますね。

何よりも大事なことは「ポジティブ!」「今を生きる!」こと。

「アーユルヴェーダ式呼吸と瞑想、10の生活習慣」を実践して、
これからの人生を健康に身体も心も美しく、充実した時間を過そう!と思いました。

アーユルヴェーダ、深いです。
とっても興味がわきました。
もっと勉強したいと思いました。
Dr.ディネッシュのもと、スリランカでアーユルヴェーダを受けたい!と思いました。

AYUBOWAN!!

●おまけ●
改めて柴咲コウさんのドキュメンタリー番組を視聴してみました。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=665&v=6r9XHQn9R6k
最後に語っている「自分のカラダへの責任」「生きるヒントをもらった」ということばに共感します。


関連記事

  1. 加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」…

  2. にこにこ新聞「お客様の笑顔を皆さんにもお届け号」が出来上がりました!

  3. にこにこ新聞11月号「旅は生きがい!良い時を過ごそう!」が出来上がりま…

  4. NHKラジオ第1「武内陶子のごごラジ!」生出演しました「介護中でも外に…

  5. 中秋の名月

  6. 関越自動車道のサービスエリア・パーキングエリアのバリアフリー調査してき…