今は明るく我慢の時です

今、前例のない状況に直面しています。
新型コロナウイルスの流行で、私たちのすべての暮らしに影響を及ぼしています。

医療機関関係者の皆さまにはこころから敬意を表します。

皆さまにおかれましても、明るい話題よりも心配や不安をあおる報道が多い中、コロナウイルスの影響で思わぬ非日常を過ごされていると思います。

あ・える倶楽部でも、お客様とご家族、周囲の方々の健康と安全に向けての対応に全力を注いでいます。
この状況はずっと続くわけではありませんので、とにかく今は前向きに、明るく我慢の時期です。

コロナウイルスが収束したら、
こんな旅行行きたい、
おいしいもの食べたい、
秋の予定をたてたい、
コロナにうんざりした閉塞感がたまらないからたのしいこと今から仕込みたい、
など、計画をたてて楽しみにしたいというお問い合わせもいただいてます。

対応する私たちの声もワントーン高くなります。
お客様に元気づけられている感じでありがたいです。

コロナが収束した暁には、皆さまの元にすぐに馳せ参じられるよう、各トラベルヘルパーが準備万端にしております。
外出や旅行のお楽しみを心のはりあいにして、今をどうぞ明るい気持ちでお過ごし下さい。


関連記事

  1. お礼のメール「とてもご親切なご対応をしていただきありがとうございました…

  2. アクセシブルツーリズム推進シンポジウムに参加しました。

  3. 「すべての人にやさしい車両を目指して」〜小田急電鉄のバリアフリー〜日本…

  4. 企業訪問してくれた高校生から届いた手紙がうれしいです

  5. 飯が食える大人になるために【こども手に職図鑑】に、トラベルヘルパーが掲…

  6. 今日は4月1日 APRIL DREAMの日