力作ぞろいのボールペン画。旅の思い出をすてきに残していらっしゃるお客様の作品のご紹介。

木谷トラベルヘルパーと一緒に、日本中の色々な場所へご旅行されているW様。

美味しいグルメに舌鼓! 新幹線で行く北海道函館に、トラベルヘルパーがご一緒しました

 

ここ最近はご旅行や外出が難しい状況ですが、ステイホーム中に描かれたボールペン画を送って下さいました。

ボールペンでトントン描かれているそうです。心温まる色彩と構図、どれも力作で、すばらしいです。

箱根登山電車 7/22復旧しました

京都 法眼寺の塔 別名 八坂の塔

二重橋

鹿児島桜島フェリーターミナルから見た、桜島

この桜島へはトラベルヘルパーとご旅行されました。

青空に映える桜島の白煙とビール!そして温泉♪ 地元のトラベルヘルパーと巡る 鹿児島大冒険&大満喫旅

旅の思い出をすてきな作品に残されること、とっても素敵です。

役所の玄関に飾ってあります

昨年10月16日、墨田区作品展に出品しました

一つひとつ丁寧に描かれた作品はどれも素晴らしい出来で、心動かされます。

今は我慢の時ですが、またご旅行が再開された暁には、ぜひ訪れた各地の絵を描いていただきたいと思います。

W様、素敵な絵をありがとうございました!


関連記事

  1. 新大阪駅で、お客様をご案内中のトラベルヘルパー同士がうれしい遭遇!

  2. 人生の一大事でも安心して「トラベルヘルパーならまかせられる」と言ってい…

  3. 広島平和記念式典に思うこと

  4. 今年もよろしくおねがいします

  5. あ・える倶楽部トラベルヘルパーで「東伊豆へ一泊二日の宿泊研修」行ってき…

  6. にこにこ新聞3月号VOL97.出来上がりました。