力作ぞろいのボールペン画。旅の思い出をすてきに残していらっしゃるお客様の作品のご紹介。

木谷トラベルヘルパーと一緒に、日本中の色々な場所へご旅行されているW様。

美味しいグルメに舌鼓! 新幹線で行く北海道函館に、トラベルヘルパーがご一緒しました

 

ここ最近はご旅行や外出が難しい状況ですが、ステイホーム中に描かれたボールペン画を送って下さいました。

ボールペンでトントン描かれているそうです。心温まる色彩と構図、どれも力作で、すばらしいです。

箱根登山電車 7/22復旧しました

京都 法眼寺の塔 別名 八坂の塔

二重橋

鹿児島桜島フェリーターミナルから見た、桜島

この桜島へはトラベルヘルパーとご旅行されました。

青空に映える桜島の白煙とビール!そして温泉♪ 地元のトラベルヘルパーと巡る 鹿児島大冒険&大満喫旅

旅の思い出をすてきな作品に残されること、とっても素敵です。

役所の玄関に飾ってあります

昨年10月16日、墨田区作品展に出品しました

一つひとつ丁寧に描かれた作品はどれも素晴らしい出来で、心動かされます。

今は我慢の時ですが、またご旅行が再開された暁には、ぜひ訪れた各地の絵を描いていただきたいと思います。

W様、素敵な絵をありがとうございました!


関連記事

  1. コーディネーター堀場さん、ご結婚おめでとうございます!

  2. 「お礼のメール」今回の旅行は、私が親孝行したのではなく父が娘との約束を…

  3. にこにこ新聞4月25日号「上を向いて歩こう」出来上がりました

  4. あ・える倶楽部トラベルヘルパーサロン【chachaあ・える】8月は暑気…

  5. 外国から日本を訪れる車いすご利用の観光客の方のお手伝いをする機会が増え…

  6. あ・える通信2月号「1度は泊まってみたい東伊豆!!号」