先週の日曜日、トラベルヘルパーと車いすで桜の名所をはしご花見したお客様。 もちろん、花より団子も楽しまれました。

東京は桜が満開です。

桜が咲く前は、いつ桜が開花するのかソワソワし、
桜が咲き始めたら、いつ満開になるのかソワソワし、
満開になると今度は、散ってしまわないかとソワソワ気をもみます。

そして、いろいろな想いを重ねて私たちは桜の花を見上げます。
桜に刻まれた思い出は、桜を見上げる度によみがえりますし、満開の桜の下では、みな饒舌になります。

今年の桜に想いを馳せてお出かけや旅するお客様が行く先でちょうど桜が見ごろになるかどうか、、、
あ・える倶楽部の介護旅行コーディネーターも今の時期ソワソワしています。

先週の日曜日、トラベルヘルパーと車いすで桜の名所をはしご花見したお客様。
もちろん、花より団子も楽しまれました。
【車いすで桜鑑賞 椿山荘庭園と旧芝離宮恩賜公園 満開の桜の名所をお花見はしご】
https://travelhelper-magazine.jp/odekake/244121

あ・える倶楽部のお客様の桜の思い出のアルバムはこちらからご覧いただけます。
【桜、さくら、サクラ、お花見】http://www.aelclub.com/work/sakura/

日本人はこの時期みんなソワソワします。
桜時間という時間軸があるのかもしれません。


関連記事

  1. 北海道、摩周湖でトラベルヘルパー同志がバッタリ遭遇!!!

  2. 「トラベルヘルパー親孝行利用術」

  3. 西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚…

  4. トラベルヘルパーのリレーエッセイ【トラベルヘルパーショッキング】好評い…

  5. コーディネーター堀場さんの挙式&結婚披露宴!

  6. 東京の桜は満開。どこへ行っても人人人。車いすでトラベルへルパーと混雑の…