西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚大な被害を受けられた皆さまに対して、心よりお見舞い申し上げます。

西日本の豪雨のニュースに胸が痛みます。
豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚大な被害を受けられた皆さまに対して、心よりお見舞い申し上げます。

次男の嫁は、広島出身ですので、家族や友人から現地の画像が都度ラインで届いているようです。

コンビニは品薄というよりは品ナシ、
広陽線から可部方向通れないよ、Uターンの渋滞で身動き取れません、そしてさっきからすごい台数の救急車消防車、がんばってきてー!、
真備町のうちの田んぼは壊滅的ですが、じいちゃんばあちゃんいとこたちは昨日の夜中避難して無事です、
真備町の避難所から市のバスで倉敷の避難所に移ってるみたい、
馬木が大変なことに、、いつもの道がいつもの道じゃない、

などなど、、ニュースの報道とは違うリアルな情報に、

多くの方が不安で心配な時間を過ごしていらっしゃる、、と、

これ以上大きな惨事にならないように、ただひたすら祈るばかりです。

関係者の皆様、私たちに出来ることがありましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。


関連記事

  1. “年を重ねた経験と若さが絶妙のハーモニーを奏でるとすごいパ…

  2. 暑中お見舞い申し上げます。すこし不便を意識するだけでも自然にやさしくな…

  3. 【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】ポスターセッション…

  4. 加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」…

  5. あ・える通信2月号「1度は泊まってみたい東伊豆!!号」

  6. あ・える通信7月25日号「人生で起きる変化を楽しみましょう号」