加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」にトラベルヘルパー仲間で行ってきました。

昨日は、「Yae Concert 2018 未来への詩」に
トラベルヘルパー尼嵜さん、戸塚さん、廣中さん、コーディネーターの堀場さんと行ってきました。

Yaeさんの歌声は大地のような温かさと力強さがあって、
大切ななにかを受け継いでいきたい、つないでいきたい、という想いが伝わってきてとても心地よい時間でした。

お母様の加藤登紀子さんプロデュースのステージからは、
母娘のそれぞれの想いがやさしいハーモニーとなって心に響いてきました。

やさしいハーモニー、トラベルヘルパーもかくありたい、です。

パワーをいっぱいもらってきましたー


関連記事

  1. 大泉 毅彦(大阪府)トラベルヘルパー紹介

  2. にこにこ新聞3月号「まもなく開花!お花見へ出かけよう」が出来上がりまし…

  3. オリンピック無観客となりました。観戦を楽しみにしていたあ・える倶楽部お…

  4. 【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】ポスターセッション…

  5. にこにこ新聞「温かい気持ちのこもった旅特集号」が出来上がりました!

  6. にこにこ新聞1月号「今年も皆様の笑顔をお届けします」号が出来上がりまし…