加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」にトラベルヘルパー仲間で行ってきました。

昨日は、「Yae Concert 2018 未来への詩」に
トラベルヘルパー尼嵜さん、戸塚さん、廣中さん、コーディネーターの堀場さんと行ってきました。

Yaeさんの歌声は大地のような温かさと力強さがあって、
大切ななにかを受け継いでいきたい、つないでいきたい、という想いが伝わってきてとても心地よい時間でした。

お母様の加藤登紀子さんプロデュースのステージからは、
母娘のそれぞれの想いがやさしいハーモニーとなって心に響いてきました。

やさしいハーモニー、トラベルヘルパーもかくありたい、です。

パワーをいっぱいもらってきましたー


関連記事

  1. 東日本大震災から7年。当時の資料を見返したら、、やっぱりトラベルへルパ…

  2. 高校野球は孝行野球、トラベルヘルパーも同じ、、そのココロは?!

  3. 「クレナイだーーーーっ!」で、元気がでるのはこういう理由だからなのか!…

  4. 暑中お見舞い申し上げます。すこし不便を意識するだけでも自然にやさしくな…

  5. あ・える通信7月25日号「人生で起きる変化を楽しみましょう号」

  6. お客様から「この書類の多さが信頼につながっている」とおほめのお声をいた…