人生の一大事でも安心して「トラベルヘルパーならまかせられる」と言っていただけるように

風が透きとおり、天が高く感じられるこのごろです。
どのような秋をお過ごしでしょうか。

あ・える倶楽部では、
余命宣告されたご本人が人生最後の夢をかなえる覚悟の旅や、
生き別れていたお母様に会いにいく人生最大の希望を叶える旅、
などなどパーソナルかつプライベートなご要望のお手伝いが増えてまいりました。

人生の先輩であるご高齢の方からはいぶし銀的な人生哲学をいつも学ばせていただいてます。
みなさま、生き方の先生です。

人生の一大事でも安心して「トラベルヘルパーならまかせられる」と、
いつでもだれでもどこででも、安心してにこにこうれしい時間を叶えていただけるよう、
うれしい時間を持っていただけるように、
チームトラベルヘルパーとして明るく努めていこう、と、

高い空を見上げて思う今日この頃です。


関連記事

  1. あ・える倶楽部のお客様もトラベルヘルパーも青虫。そのココロは?

  2. 東京オリンピック、いよいよ開催ですね。

  3. にこにこ新聞2月号「今年が1番いい年に。上へ上へ上がろう」が出来上がり…

  4. にこにこ新聞6月25日号【100号記念】「人生でおこる変化を楽しもう号…

  5. にこにこ新聞6月号「旅は笑顔の源!さあ、行こう!」が出来上がりました。…

  6. 【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】ポスターセッション…