ご本人が行きたいところは「どこへでも喜んでー!」とご一緒するのがトラベルへルパー

昨日は春分の日でした。
昼と夜の長さが同じになる日。太陽が真東から登って真西に沈む日です。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日は寒~い雪模様のところが多かったようです。

寒い中、トラベルへルパーは、お客様のお墓参りにご一緒し、無事ご自宅にお送りしています。

雨が降ろうが、雪が降ろうが、風が吹こうが、
山の上だろうが、悪路だろうが、電車やバスに乗り換えが多かろうが、飛行機だろうが新幹線だろうが、
ご家族が行かせたい、主治医が行けます、と同意があれば、
ご本人が行きたいところは「どこへでも喜んでー!」とご一緒するのがトラベルへルパーです。

お彼岸は、先祖を想い心を落ち着かせて自分を見つめなおす期間です。

トラベルへルパーは、お客様のそういう想いを心と身体全部で受け止めて「いつでもスタンバイOK!」と、
普段から準備万端です。
悪天候の時はなおさら、トラベルへルパーの腕の見せどころです。

お墓参りのお客様の事例紹介はコチラ


関連記事

  1. にこにこ新聞10月号「いつもと違う景色を見に行こう」が出来上がりました…

  2. 【立春】春が訪れました

  3. トラベルヘルパーのリレーエッセイ【トラベルヘルパーショッキング】好評い…

  4. あけましておめでとうございます

  5. トラベルヘルパーは隣に住んでいる児玉さんで!顔見知りのお隣さんからご指…

  6. にこにこ新聞11月号「ようやく叶った想いをのせて」号が出来上がりました…