「あ・える倶楽部絆大使」亀山様コンサートにうかがいました

あ・える倶楽部の絆大使でいらっしゃる亀山様。

トラベルヘルパーとのご旅行のご紹介記事はこちら

第一回シニアのための音楽コンクールJILAの門で、
グランプリ・金賞を受賞され、
そのお披露目コンサートに五反田文化センターへ行ってまいりました。

ご披露されたのは、

作詞:石川啄木、作曲:越谷達之助「初恋」

G.プッチーニ:オペラ《トゥーランドット》より「誰も寝てはならぬ」

「初恋」を情感たっぷりに歌い上げていらっしゃいました。

初恋ってどうして成就しないのかしら。
若者は破れることを恐れずに恋をしてほしいーと思いながら聴きました。

そして、もう1曲、

「誰も寝てはならぬ」、

もうこれは圧巻でした!
亀山様が勝利を確信した王子様に見えるほど、
すばらしかったです。

魅惑のテノールで会場を一番湧かせていらっしゃったと思います。

休憩時間にご挨拶させていただきました。

「今日用」も「今日行く」も、どんどん増えてきて困って?おります(笑)

と、亀山様。

人生を楽しんでいらっしゃる方は、周りを元気に照らして下さいます。


関連記事

  1. トラベルヘルパーぼうねん会

  2. ご夫婦は45年ぶりの思い出を振り、 ご子息は観光食事ショッピングを楽し…

  3. 7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられ…

  4. 春を迎えて一句「ひょいとトラベルへルパーと家からでるわたしかよ」

  5. 秋から全国コンサートをトラベルヘルパーがお手伝いしている「ビリー・バン…

  6. 「ページ繰る指の自由を奪われし我は小声でめくるを頼む」お客様の句とその…