「あ・える倶楽部絆大使」亀山様コンサートにうかがいました

あ・える倶楽部の絆大使でいらっしゃる亀山様。

トラベルヘルパーとのご旅行のご紹介記事はこちら

第一回シニアのための音楽コンクールJILAの門で、
グランプリ・金賞を受賞され、
そのお披露目コンサートに五反田文化センターへ行ってまいりました。

ご披露されたのは、

作詞:石川啄木、作曲:越谷達之助「初恋」

G.プッチーニ:オペラ《トゥーランドット》より「誰も寝てはならぬ」

「初恋」を情感たっぷりに歌い上げていらっしゃいました。

初恋ってどうして成就しないのかしら。
若者は破れることを恐れずに恋をしてほしいーと思いながら聴きました。

そして、もう1曲、

「誰も寝てはならぬ」、

もうこれは圧巻でした!
亀山様が勝利を確信した王子様に見えるほど、
すばらしかったです。

魅惑のテノールで会場を一番湧かせていらっしゃったと思います。

休憩時間にご挨拶させていただきました。

「今日用」も「今日行く」も、どんどん増えてきて困って?おります(笑)

と、亀山様。

人生を楽しんでいらっしゃる方は、周りを元気に照らして下さいます。


関連記事

  1. にこにこ新聞3月号VOL97.出来上がりました。

  2. 令和。「Beautiful Harmony」

  3. 東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3…

  4. 【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】ポスターセッション…

  5. トラベルヘルパーが「トラベルヘルパー説明会」に伺いました。

  6. 【あ・える倶楽部絆大使】亀山様