あ・える倶楽部のお客様もトラベルヘルパーも青虫。そのココロは?

先日、近くの青果店の軒先でお花の鉢を見ていたら、小さな青虫がついていました。
そろそろ青虫が羽化してモンシロチョウになる時期だな~と思いました。
この青虫もかわいいモンシロチョウに変身するのか、と、思ったら、
私たち人間が夢を実現して輝くことと同じと思えてきました。

あ・える倶楽部のお客様も外出や旅行をすることで、
イキイキと明るく変身していく方がたくさんいらっしゃいます。

また、トラベルへルパーも、お仕事を通してキラキラ輝くプロのエスコートに変身を遂げていきます。
そう考えたら、さっきまでちょっと気持ち悪いと見ていた青虫の存在感が変わりました。

桜のつぼみがぐんぐん膨らんできました。
もうすぐ桜色の空を、かわいい蝶々が飛んでいる景色が見られますね。


関連記事

  1. にこにこ新聞5月25日号「自分を守り大切な人を守りながら希望を持とう号…

  2. にこにこ新聞「温かい気持ちのこもった旅特集号」が出来上がりました!

  3. あ・える通信1月号「びっくりしたなぁモ~号」

  4. にこにこ新聞「私の行きたい旅が叶ったよ!号」が出来上がりました!

  5. 皆さん、季節を遊んでいますか

  6. 感染防止対策をしながら、お嬢様からお母様へ一生の思い出になった喜寿のお…