あ・える倶楽部のお客様もトラベルヘルパーも青虫。そのココロは?

先日、近くの青果店の軒先でお花の鉢を見ていたら、小さな青虫がついていました。
そろそろ青虫が羽化してモンシロチョウになる時期だな~と思いました。
この青虫もかわいいモンシロチョウに変身するのか、と、思ったら、
私たち人間が夢を実現して輝くことと同じと思えてきました。

あ・える倶楽部のお客様も外出や旅行をすることで、
イキイキと明るく変身していく方がたくさんいらっしゃいます。

また、トラベルへルパーも、お仕事を通してキラキラ輝くプロのエスコートに変身を遂げていきます。
そう考えたら、さっきまでちょっと気持ち悪いと見ていた青虫の存在感が変わりました。

桜のつぼみがぐんぐん膨らんできました。
もうすぐ桜色の空を、かわいい蝶々が飛んでいる景色が見られますね。


関連記事

  1. 「クレナイだーーーーっ!」で、元気がでるのはこういう理由だからなのか!…

  2. 2020東京オリンピックパラリンピックが開幕しました。あ・える倶楽部で…

  3. 東京の大雪とかけてトラベルヘルパーはフキノトウととく、そのココロは?

  4. 太陽、ひまわり、トラベルヘルパー、共通していることは「輝いてること」

  5. にこにこ新聞11月号「ようやく叶った想いをのせて」号が出来上がりました…

  6. にこにこ新聞2022年「想いや願いを叶えよう号」が出来上がりました!