あ・える倶楽部のお客様もトラベルヘルパーも青虫。そのココロは?

先日、近くの青果店の軒先でお花の鉢を見ていたら、小さな青虫がついていました。
そろそろ青虫が羽化してモンシロチョウになる時期だな~と思いました。
この青虫もかわいいモンシロチョウに変身するのか、と、思ったら、
私たち人間が夢を実現して輝くことと同じと思えてきました。

あ・える倶楽部のお客様も外出や旅行をすることで、
イキイキと明るく変身していく方がたくさんいらっしゃいます。

また、トラベルへルパーも、お仕事を通してキラキラ輝くプロのエスコートに変身を遂げていきます。
そう考えたら、さっきまでちょっと気持ち悪いと見ていた青虫の存在感が変わりました。

桜のつぼみがぐんぐん膨らんできました。
もうすぐ桜色の空を、かわいい蝶々が飛んでいる景色が見られますね。


関連記事

  1. 平成の時代にありがとうと感謝を告げ、 新しい令和の時代の幕開けを心穏や…

  2. 東京の大雪とかけてトラベルヘルパーはフキノトウととく、そのココロは?

  3. 西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚…

  4. 東日本大震災から7年。当時の資料を見返したら、、やっぱりトラベルへルパ…

  5. 先週の日曜日、トラベルヘルパーと車いすで桜の名所をはしご花見したお客様…

  6. 暑中お見舞い申し上げます。すこし不便を意識するだけでも自然にやさしくな…