コーディネーター堀場さんの挙式&結婚披露宴!

先週の土曜日は、コーディネーター堀場さんの挙式&結婚披露宴でした。

いつものはつらつとした雰囲気とは一転して麗しい淑やかな花嫁姿に歓声が

お祝いの場というのは、明るいエネルギーとあたたかな涙であふれていていいですね。
結婚式に列席すると元気になられるお客様は、きっとこういうパワーの効能もあるのかもしれない、と思いました。

代表のあいさつには、出席トラベルヘルパーも涙。。。

この後振舞われたウエディングケーキは、格別に甘~くおいしかったです

 

堀場さんプロフィールの職業欄には「トラベルヘルパー、主にコーディネイト」と書かれていました。
自己紹介ビデオでもトラベルヘルパーの仕事についたきっかけや想い、やりがいが語られて、
出席したトラベルヘルパーみんな泣き笑いでした。

仕事しながらいつこんなに作り込んだの??というほど手作りのメッセージがたくさんで、二人のバイタリティとホスビタリティあふれる二人らしい結婚式でした。

手書きのメッセージ

新郎を囲んで、小野先生と代表。

チーム「堀場笑会」メンバーで新郎新婦を囲んで。

実は、新郎が秘密でビデオレターを作成するという「新婦にナイショの作戦」に私たちトラベルヘルパーも協力させていただきました。

突然のビデオレターに堀場さんは「えーーーっ!!」とびっくり!!目頭押さえていました。

たくさんの友人同僚に囲まれて賑やかな披露宴にお二人の交流の幅の広さを感じました。

出席したあ・える倶楽部トラベルヘルパーと記念撮影。

末永くお幸せにー!!


関連記事

  1. 東京の桜は満開。どこへ行っても人人人。車いすでトラベルへルパーと混雑の…

  2. 人生の一大事でも安心して「トラベルヘルパーならまかせられる」と言ってい…

  3. NHKラジオ第1「武内陶子のごごラジ!」生出演しました「介護中でも外に…

  4. 加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」…

  5. 2020年東京オリンピックパラリンピックまでにできること

  6. 中秋の名月