トラベルヘルパーが「トラベルヘルパー説明会」に伺いました。

トラベルヘルパー尼嵜さんから相談のメールをもらいました。

クルーズ仲間でパーキンソン病を患っているMさんが、
いつも通っているリハビリセンターやケアマネさんに、あえる倶楽部のことをアナウンスしていただきました。
大変、関心を寄せていただき、センター長や、ケアマネさん、ケアスタッフの3人から4人に向け
プレゼンをする機会をいただきました。

トラベルヘルパーについて興味を持って下さり、皆様お時間を割いて下さる、、
ありがたいことです。

ということで、説明資料をお持ちして王子神谷のLET’S倶楽部さん に
トラベルヘルパー尼嵜さんがお伺いしました。

トラベルヘルパーについて、
ご利用いただいてるお客様の紹介、
尼嵜トラベルヘルパーのお客様をエスコートした実体験、、、
など、説明させていただきました。

トラベルヘルパー尼嵜さんってこんな人

王子神谷のLET’S倶楽部の施設長さん、生活相談員さん、介護福祉士さん、
アサヒサンクリーン在宅プランセンター北の介護支援専門員さんが、
とても熱心に耳を傾けてくだいました。

トラベルヘルパーがトラベルヘルパーサービスについて、
実体験についてお話ししてほしい、
というご希望がある方、お気軽にご連絡下さい。

現場の経験豊富な「あなたの町のトラベルヘルパー」がお伺いして、
動画や資料を見ながら説明させていただきます。

ご本人、ご家族、説明を聞いて下さったスタッフ、そして説明したトラベルヘルパー、、、と、
笑顔の連鎖がうまれることがなによりの願いです。

王子神谷のLET’S倶楽部の皆様、きっかけを下さったM様、
ありがとうございました。


関連記事

  1. にこにこ新聞「お客様の笑顔を皆さんにもお届け号」が出来上がりました!

  2. 感染防止対策をしながら、お嬢様からお母様へ一生の思い出になった喜寿のお…

  3. 今年もよろしくおねがいします

  4. 広島平和記念式典に思うこと

  5. あ・える通信1月号「びっくりしたなぁモ~号」

  6. にこにこ新聞「私の行きたい旅が叶ったよ!号」が出来上がりました!