トラベルヘルパーが「トラベルヘルパー説明会」に伺いました。

トラベルヘルパー尼嵜さんから相談のメールをもらいました。

クルーズ仲間でパーキンソン病を患っているMさんが、
いつも通っているリハビリセンターやケアマネさんに、あえる倶楽部のことをアナウンスしていただきました。
大変、関心を寄せていただき、センター長や、ケアマネさん、ケアスタッフの3人から4人に向け
プレゼンをする機会をいただきました。

トラベルヘルパーについて興味を持って下さり、皆様お時間を割いて下さる、、
ありがたいことです。

ということで、説明資料をお持ちして王子神谷のLET’S倶楽部さん に
トラベルヘルパー尼嵜さんがお伺いしました。

トラベルヘルパーについて、
ご利用いただいてるお客様の紹介、
尼嵜トラベルヘルパーのお客様をエスコートした実体験、、、
など、説明させていただきました。

トラベルヘルパー尼嵜さんってこんな人

王子神谷のLET’S倶楽部の施設長さん、生活相談員さん、介護福祉士さん、
アサヒサンクリーン在宅プランセンター北の介護支援専門員さんが、
とても熱心に耳を傾けてくだいました。

トラベルヘルパーがトラベルヘルパーサービスについて、
実体験についてお話ししてほしい、
というご希望がある方、お気軽にご連絡下さい。

現場の経験豊富な「あなたの町のトラベルヘルパー」がお伺いして、
動画や資料を見ながら説明させていただきます。

ご本人、ご家族、説明を聞いて下さったスタッフ、そして説明したトラベルヘルパー、、、と、
笑顔の連鎖がうまれることがなによりの願いです。

王子神谷のLET’S倶楽部の皆様、きっかけを下さったM様、
ありがとうございました。


関連記事

  1. 西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚…

  2. お彼岸やお盆、仏事でトラベルヘルパーをご利用下さる方も多いですが、 彼…

  3. 「クレナイだーーーーっ!」で、元気がでるのはこういう理由だからなのか!…

  4. コーディネーター堀場さん、ご結婚おめでとうございます!

  5. 先週の日曜日、トラベルヘルパーと車いすで桜の名所をはしご花見したお客様…

  6. 春にむけてトラベルヘルパーと「恋風」の準備してみてはいかがでしょうか