ビリーバンバンの全国ツアーにトラベルヘルパーがお手伝いさせていただいてます

上の画像、

東北方面のコンサートツアー中の楽屋でのショットです。

前列右、ビリーバンバンお兄様の孝様と青森の池田トラベルヘルパー。
後列右から、弟様の進様、楽曲や演奏のサポートする森正明様、マネジャーの中村様

お二人の絶妙はハーモニーにうっとり聞きほれたファンは多いはずです。

コマーシャルでもよく耳にします。

コマーシャルで耳にしてファンになったという若い世代も多いと聞いています。

特に三和酒類株式会社”いいちこ”CMソングは、有名です。
https://www.youtube.com/watch?v=qteAjemCsk8

心にしみこむ歌声と歌詞です。

iichiko CM SONG COLLECTION 『これが恋というなら』

全国の皆様に美しいハーモニーと感動をお届けできますよう、
トラベルヘルパー一人一人が、バトンを渡しながら、
一生懸命務めさせていただきます。

詳細はこちらから
「ビリーバンバン」全国コンサートをトラベルヘルパーがお手伝いしています

夢のスター歌謡祭

イベントスケジュール

お近くでコンサートがありましたら、是非、お運びください。


関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚…

  3. 関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』にトラベルヘルパーのページ…

  4. 「トラベルヘルパー親孝行利用術」

  5. 春を迎えて一句「ひょいとトラベルへルパーと家からでるわたしかよ」

  6. 晴天の1日。高尾山でのんびりと景色と食事・買い物を楽しまれました。