【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】ポスターセッションに参加してきました

10月27日(土)28日(日)に開催された【くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2018】。

27日には弊社代表が登壇しましたが、28日のポスターセッションにも参加してきました。

たくさんの方が興味をもってブースで足を留めてくださいました。
ありがとうございます。

ポスターセッションのボードにも書きましたが、

トラベルヘルパーは、

うれしい愉しい外出を安全に仕上げる外出支援専門員
介護スキルアリ 旅の知識アリ
外での介助を訓練された心優しいプロ集団です。

と、「くらしの足」「たのしいお出かけ」の仕上げをします、と説明させていただきました。

 


関連記事

  1. 春を告げてくれる梅の花のパワーのように 心を新たにして今年の目標を実行…

  2. 高校野球は孝行野球、トラベルヘルパーも同じ、、そのココロは?!

  3. あ・えるサロン「アーユルヴェーダ式呼吸法&瞑想を学ぶ」生活習慣を見直す…

  4. にこにこ新聞2月号「今年が1番いい年に。上へ上へ上がろう」が出来上がり…

  5. にこにこ新聞8月号「それぞれの心に残る思い出の旅」が出来上がりました。…

  6. 「栄冠は君に輝く」を、医療従事者の方、介護家族の方、移動を制限されたご…