コーディネーター堀場さん、ご結婚おめでとうございます!

昨日2月1日は、天赦日と一粒万倍日が重なってとっても縁起がいい日だったそうです。
そんな縁起の良い日、幸先の良い日、あ・える倶楽部コーディネーターの堀場沙織さんが入籍されました。
おめでとうございます!!!角田沙織さんになりました。
仕事上では堀場さんで続けるそうです。
そんなお二人にとって、特別な日に、遠慮も迷惑も顧みず、お夕飯にご招待しました。
(二人でお祝いしたいのに、招待するなんてKYでしょう、という外野の声もなんのその、、
嬉しさあまって声かけてみたら、快く来てくれました。)
しかも何の用意もなく、仕事終えてスーパーでちゃちゃっと買い物したありきたりのメニューでしたが、
乾杯!して楽しくおしゃべりしながらお祝いしました。
この先何があろうと一緒に歩んでいくって一歩を踏み出した二人の上に
明るいスポットライトがキラキラ当たっている感じがして、幸せオーラいっぱいでした。
幸せとかうれしさのお福分けしてもらいましたので、こんどは皆さんにお福分け、と、書かせていただきました。もちろん、堀場さんには了承もらってマス。
うれしいこと、楽しいことは、伝染させないといけませんから。
なにはともあれ、堀場さん、心からおめでとうございます!

お祝いの乾杯!の後一緒に記念撮影。


関連記事

  1. あ・える通信10月25日号「朗らかに安らかに喜んでいきましょう号」

  2. にこにこ新聞1月号「今年も皆様の笑顔をお届けします」号が出来上がりまし…

  3. にこにこ新聞102号「もう一度旅する日に向かって号」が出来上がりました…

  4. 「トラベルヘルパー親孝行利用術」

  5. 北海道トラベルヘルパー澤田さんからの「北海道へのお誘い」

  6. あ・える通信9月25日号「本気で決めると人生が動き出す号」