7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられた番組のスクリーンショットです

7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられたトラベルヘルパー取材番組。

取材クルーもとてもわかりやすくトラベルヘルパーサービスを伝えて下さいました。
キャスターの関西テレビアナウンサー、新実彰平さん、
コメンテーターの菊池幸夫弁護士、タレントのはるな愛さん、トラベルヘルパーに温かいコメントを下さいました。

キャスターの新実彰平アナウンサーは、デモテープを見たうえで疑問や質問をたくさんしてくださり、
報道に対するまっすぐな姿勢を見せて下さりました。

お客様の笑顔にこちらもうるうるしながら拝見しました。

作り手の皆さんの温かい目線と丁寧に取材して下さる姿勢が伝わる内容で、こちらこそこのようにまとめて下さり感謝です。

近畿だけでなく他の地域のお客様にも見ていただきたい内容だというのがスタッフ全員の一致した意見です。

関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』の取材スタッフの皆さん、ありがとうございました!

(画像はテレビ画面のスクリーンショットです)


関連記事

  1. 外国から日本を訪れる車いすご利用の観光客の方のお手伝いをする機会が増え…

  2. お客様から渡されたはがきに書いてあったこと

  3. 「ページ繰る指の自由を奪われし我は小声でめくるを頼む」お客様の句とその…

  4. ご夫婦は45年ぶりの思い出を振り、 ご子息は観光食事ショッピングを楽し…

  5. にこにこ新聞90号は”みんな違ってみんないい”特集です。

  6. 千葉パラ旅応援 ゴールボール観戦ツアー