ビリーバンバンさん、「いいちこ」CMの新曲が完成!「うっせぇわ」動画も100万再生を突破。あなたが思うより健康です!

コンサートやイベント、レコーディングなどの活動時、トラベルヘルパーでアシストさせていただいてるビリーバンバンさん。
https://travelhelper-magazine.jp/kaigoryoko/283081

以下、Universal Music Japan WEB記事から転記です。

1969年、デビュー曲『白いブランコ』が大ヒットを記録した「ビリー・バンバン」。

唯一無二の透明感、圧倒的に伸びやかな歌声で日本を代表する兄弟デュオ、ビリー・バンバンが麦焼酎「いいちこ」のCMソングとして大ヒットを記録した『また君に恋してる』に続く、新曲「ふたり物語」を発表。「さよなら涙」以降約5年ぶりの新曲であり、松井五郎作詞、菅原進、菅原知子作曲による楽曲。どこか懐かしく爽やかで、癒される歌声は麦焼酎「いいちこ」のCMソングとしてオンエアーされている。一段とスケールアップし、清冽さにあふれた楽曲が本日からデジタル配信スタートした。

「ふたり物語」配信URL https://umj.lnk.to/bfuta

 

また、ビリー・バンバン菅原進は昨年からアニメのカバー曲を精力的に配信。単なるアニメカバーにとどまらず、誰しもに新たな境地を思わせる楽曲として、歴史を切り開いている。

4月に動画サイトYouTubeにて菅原進が投稿したAdoの楽曲『うっせぇわ』の歌ってみたカバーは、既に60万再生を突破。ピアノで奏でられるメローサウンドとクリスタルボイスによって、何故か淡い寂寥を覚え、改めて歌詞が心の奥底に染み入る映像となっている。ビリー・バンバンによって広がるこの世の夢幻的世界観を堪能してみては。

「うっせぇわ」をビリーバンバン菅原進(73歳)が歌ってみた。

年齢関係なくますますお元気に活動されています。

あ・える倶楽部お客様のシンボル的存在でいらっしゃます。

「あなたが思うより健康です♪」

※写真はHPスクリーンショットより拝借しました。


関連記事

  1. にこにこ新聞Vol.92が出来上がりました

  2. 遠い高知から届いた温かい贈り物

  3. お客様から頂いたメールに感激感謝、希望をいただきました

  4. 年末年始のご旅行から無事安全に戻られています【画像ダイジェスト】

  5. 朝一番のスタミナ源はお客様からのメール

  6. お出かけ中のお客様とオンラインでおしゃべり