寒~い!時にトラベルヘルパーと介護旅行たくなる観光地はどこ?!

寒さがゆるんだり、厳しくなったり、、、ここにきて春は足踏みしているようです。
それでも町や庭の草木がいっぱい新芽を伸ばしてきました。
新芽の輝きは、花にも劣らない美しさがあります。
芽は小さな希望のかたまりだからでしょうか。
この時期、「行きたい」というお問合せが多いのも、
新芽の輝きを見て、トラベルヘルパーとの外出の希望を見出すからかもしれませんね。

寒~い!時に、行きたくなるところといえば、、温泉!ですが、
寒~い!時に行きたくなる観光地、といえば、沖縄!です。

トラベルヘルパーとそれぞれの沖縄を楽しまれた様子のご紹介です。

寒~い!だったら沖縄!
ご家族みんなでゆっくり「修学旅行やツアーでは行かない沖縄」8日間の旅
https://travelhelper-magazine.jp/kaigoryoko/243849

寒~い!だったら沖縄!
古宇利島オーシャンタワーからの眺めに「来て良かった」3日間の旅
https://travelhelper-magazine.jp/kaigoryoko/243909

行きたいところに、自分のしたい旅に、トラベルヘルパーと行ってみてはいかがでしょうか。


関連記事

  1. 「ページ繰る指の自由を奪われし我は小声でめくるを頼む」お客様の句とその…

  2. トラベルヘルパーは隣に住んでいる児玉さんで!顔見知りのお隣さんからご指…

  3. お客様から頂いたメールに感激感謝、希望をいただきました

  4. 年末年始のご旅行から無事安全に戻られています【画像ダイジェスト】

  5. 東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3…