東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3日付記事で トラベルヘルパーの「親孝行温泉介助」について書いて下さいました。

東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で
家族旅行同行ルポ(上) 相模原から富士レークホテルへ
トラベルヘルパーを紹介して下さいましたが、

本日8月3日の<ようこそ!バリアフリー温泉>で

<ようこそ!バリアフリー温泉/山崎まゆみ>家族旅行同行ルポ(下) 相模原から富士レークホテルへ

で、トラベルヘルパーの温泉入浴介助の記事を書いて下さいました。

最初は少し不安そうだったお母様、
その不安を取り除いて、ゆっくりと富士山を見ながら温泉につかっていただけるように入浴介助したトラベルへパー。

その様子をやさしく描写して下さいました。

まゆみさんの記事でご紹介いただいたご旅行は、以下よりご覧いただけます。

毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。
「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

あありがとうございました。


関連記事

  1. 日刊ゲンダイDIGITAL[語り部の経営者たち」SPI篠塚恭一社長<3…

  2. にこにこ新聞2020年1月号をお届けします!!

  3. にこにこ新聞94号です!

  4. 力作ぞろいのボールペン画。旅の思い出をすてきに残していらっしゃるお客様…

  5. 【語ることはカタルシス、話すことは離すこと】ケアラー(在宅介護者)のた…

  6. 遠い高知から届いた温かい贈り物