東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の8月3日付記事で トラベルヘルパーの「親孝行温泉介助」について書いて下さいました。

東京新聞に山崎まゆみさん連載中の<ようこそ!バリアフリー温泉>の7月20日付記事で
家族旅行同行ルポ(上) 相模原から富士レークホテルへ
トラベルヘルパーを紹介して下さいましたが、

本日8月3日の<ようこそ!バリアフリー温泉>で

<ようこそ!バリアフリー温泉/山崎まゆみ>家族旅行同行ルポ(下) 相模原から富士レークホテルへ

で、トラベルヘルパーの温泉入浴介助の記事を書いて下さいました。

最初は少し不安そうだったお母様、
その不安を取り除いて、ゆっくりと富士山を見ながら温泉につかっていただけるように入浴介助したトラベルへパー。

その様子をやさしく描写して下さいました。

まゆみさんの記事でご紹介いただいたご旅行は、以下よりご覧いただけます。

毎年同じ時期にいつもの宿で親子で富士山を眺めて一緒に過ごす旅。
「また行こうね。」が一年間の元気の素です。

あありがとうございました。


関連記事

  1. 年末年始のご旅行から無事安全に戻られています【画像ダイジェスト】

  2. 「あ・える倶楽部絆大使」亀山様コンサートにうかがいました

  3. 「観光と福祉」であ・える倶楽部が紹介されました

  4. にこにこ新聞3月号VOL97.出来上がりました。

  5. トラベルヘルパーとテーマパークを楽しまれたお客様のご紹介です。寒さを感…

  6. 在宅介護者のためのほっと一息サロン【あ・える家サロン】for ケアラー…