トラベルヘルパー推薦。暑い夏の涼しいお出掛け先。「デパートでのお買い物やお食事がお好きな方にはオススメ」どこでしょう?

梅雨が明けて連日の猛暑が続いています。

今日も暑いな~とメールを確認していたら、一気に涼しい気分になりました。

上の画像は、
先日お客様を「アートアクアリウム」にお連れした大塚トラベルヘルパーからの画像。
一気に涼しくなりますね。

以下画像に添えられていたメールの一部のご紹介です。

アートアクアリウム
行かれた事がありますか?

夏休みなので平日でも混みますね。
オープン(11時)直後が混み
12時になると入場者が少なくなり
また午後から込み合うようです。
スタッフの話では遅い時間が空いているそうです(23時まで営業)

会場は狭く(小学校の体育館より狭い)
展示演出の為、階段あり。
車イスのお客様も来ていらっしゃいましたが、車イス目線では満足感が…どうなのかな?とも感じました。

階段の昇り降りは「スタッフがお手伝いします!」と協力的な雰囲気でした

夏のお出掛け先としては、涼しくて良いと思いました。
デパートでのお買い物やお食事がお好きな方にはオススメですよ。

はい!あ・える倶楽部お客様、行かれています!
夏本番。涼とスタミナを求めて、トラベルヘルパーと「日本橋三越」「鰻」と「金魚」

※「アートアクアリウム」会場は暗い中たくさんの人で賑わっていましたので、上記記事のお客様は、
安全のため下のスペースのみご覧いただきました。

「涼」と「スタミナ」を求めてトラベルヘルパーとの外出は気分転換にもなるのではないでしょうか。

外は猛暑でも、トラベルヘルパーが安心安全の外出をご提案します。


関連記事

  1. 希望の春、三寒四温の春、要介護だって車いすだってトラベルヘルパーとお出…

  2. あ・える通信1月号「びっくりしたなぁモ~号」

  3. にこにこ新聞5月25日号「自分を守り大切な人を守りながら希望を持とう号…

  4. 「トラベルヘルパー親孝行利用術」

  5. あ・える通信2月号「1度は泊まってみたい東伊豆!!号」

  6. 西日本の豪雨災害で、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、甚…