トラベルヘルパー推薦。暑い夏の涼しいお出掛け先。「デパートでのお買い物やお食事がお好きな方にはオススメ」どこでしょう?

梅雨が明けて連日の猛暑が続いています。

今日も暑いな~とメールを確認していたら、一気に涼しい気分になりました。

上の画像は、
先日お客様を「アートアクアリウム」にお連れした大塚トラベルヘルパーからの画像。
一気に涼しくなりますね。

以下画像に添えられていたメールの一部のご紹介です。

アートアクアリウム
行かれた事がありますか?

夏休みなので平日でも混みますね。
オープン(11時)直後が混み
12時になると入場者が少なくなり
また午後から込み合うようです。
スタッフの話では遅い時間が空いているそうです(23時まで営業)

会場は狭く(小学校の体育館より狭い)
展示演出の為、階段あり。
車イスのお客様も来ていらっしゃいましたが、車イス目線では満足感が…どうなのかな?とも感じました。

階段の昇り降りは「スタッフがお手伝いします!」と協力的な雰囲気でした

夏のお出掛け先としては、涼しくて良いと思いました。
デパートでのお買い物やお食事がお好きな方にはオススメですよ。

はい!あ・える倶楽部お客様、行かれています!
夏本番。涼とスタミナを求めて、トラベルヘルパーと「日本橋三越」「鰻」と「金魚」

※「アートアクアリウム」会場は暗い中たくさんの人で賑わっていましたので、上記記事のお客様は、
安全のため下のスペースのみご覧いただきました。

「涼」と「スタミナ」を求めてトラベルヘルパーとの外出は気分転換にもなるのではないでしょうか。

外は猛暑でも、トラベルヘルパーが安心安全の外出をご提案します。


関連記事

  1. 新元号「令和」新しいスタッフも加わり社内も「令和」な雰囲気です

  2. 古矢一岳(神奈川県)トラベルヘルパー紹介号

  3. お彼岸やお盆、仏事でトラベルヘルパーをご利用下さる方も多いですが、 彼…

  4. にこにこ新聞12月号「笑顔は宝!今年もありがとう」が出来上がりました!…

  5. 新大阪駅で、お客様をご案内中のトラベルヘルパー同士がうれしい遭遇!

  6. 「あ・える倶楽部絆大使」亀山様コンサートにうかがいました