高校野球は孝行野球、トラベルヘルパーも同じ、、そのココロは?!

毎年夏といえば高校野球に燃える私ですが、今年は少し変わった燃え方でした。
リアルタイムで一度も試合をみませんでした。
毎日夜のスポーツニュースで、その日の試合結果やダイジェストを見ては、
ハラハラうるうる、がっかりしたりガッツポーズをしたり。
普段は遅くとも11時には寝る毎日なのに、12時近くまでテレビのスポーツニュースにくぎ付けの毎日。
閉会式で甲子園球場の上に虹がかかっている映像を見て、
100回続いた高校野球の歴史と新しい幕開けにエールを送っているようで胸がさらに熱くなりました。

高校野球って、みんなに希望をくれる孝行野球、
作られたドラマなんかよりずーっと不思議な偶然や感動がある、
そう思います。

トラベルヘルパーとの介護旅行も不思議な偶然や感動がたくさんあります。
事実は小説より奇なり、、、です。

画像出典:https://twitter.com/qed_mpxxx2408/status/1031811016701534208


関連記事

  1. あ・える通信10月25日号「朗らかに安らかに喜んでいきましょう号」

  2. 東京の桜は満開。どこへ行っても人人人。車いすでトラベルへルパーと混雑の…

  3. 2020年もトラベルヘルパーサービスをよろしくお願い申し上げます

  4. 北海道トラベルヘルパー澤田さんからの「北海道へのお誘い」

  5. コーディネーター堀場さんの挙式&結婚披露宴!

  6. オリンピック無観客となりました。観戦を楽しみにしていたあ・える倶楽部お…