トラベルヘルパーのリレーエッセイ【トラベルヘルパーショッキング】好評いただいてます

平昌オリンピック閉幕しました。
確たる目標をもって頑張ってきたアスリートから、
勝っても負けてもオリンピックは次へのプロセスだということ、一番のライバルは自分だということ、
前向きに懸命に、そして周囲に感謝を忘れない、、などなど、
人生において大事なことを改めて教えてもらいました。
次はパラリンピックです。いまからどんな感動の嵐が吹くか楽しみです。
さて、トラベルヘルパーのリレーエッセイ【トラベルヘルパーショッキング】好評いただいてます。
福祉の風は西から吹く、、とよく聞きますが、関西のトラベルヘルパーからバトンが始まりました。
期待していた以上にトラベルへルパーの皆さんがやる気満々で好意的に受け止めてくれていること、
なによりも楽しんでくれている様子が、うれしくてたまりません。
俳優さん女優さんは「見られている」という意識をもつから、
女性はより綺麗に男性はイケメンに垢抜けるそうです。
キラキラと輝きながら仕事をするあ・える倶楽部トラベルヘルパーの笑顔をもっともっとばらまいて、
外出しようというきっかけにしていただきたいと思います。
オリンピックやパラリンピック競技と同じように、
まずは見てもらわないと感動も感激も始まりませんので。
【トラベルヘルパーショッキング】皆さん、見て下さいー!
https://www.aelclub.com/category/travelhelpershocking/


関連記事

  1. 加藤登紀子プロデュース「Yae Concert 2018 未来への詩」…

  2. にこにこ新聞11月号「ようやく叶った想いをのせて」号が出来上がりました…

  3. 東日本大震災から7年。当時の資料を見返したら、、やっぱりトラベルへルパ…

  4. 荻ちゃんは日本全国どこからでも相談をお引き受けする「どこでもトラベルヘ…

  5. にこにこ新聞9月号「願いを叶えて、人生を楽しもう」が出来上がりました。…

  6. にこにこ新聞2022年「想いや願いを叶えよう号」が出来上がりました!