荻ちゃんは日本全国どこからでも相談をお引き受けする「どこでもトラベルヘルパー」

昨日ご紹介したお客様を担当させていただいたコーディネーターの荻ちゃん。
(上の画像右が荻ちゃん)

お客様からの相談をお聞きして、
お客様が参加できそうなJTBさんツアーを申込み、
お客様の代わりにJTBさんとのやり取りを担当した荻ちゃんのレポートのご紹介です。

『トラベルヘルパーのお隣にお住まいのお客様にあ・える倶楽部を紹介していただき、
今年の 6 月に屋久島、10 月に北海道へご旅行の際にトラベルヘルパーサービスをご利用いただきました。
お客様より トラベルヘルパーは隣に住んでいる児玉さんで!とご指名もいただいています。
今回の北海道旅行は地震もあり最初は不安なご様子でしたが、
ご旅行後お電話をさせていただくと、
今までで一番お元気な明るい声で、
「天気にめぐまれ、素晴らしい旅になりました!」
とお喜びのお言葉をいただき、
担当者としても本当に嬉しく思いました。
まさに「あなたの町のトラベルヘルパー!!」
本当にありがとうございました。

以上ここまで。

児玉さんが「あなたの町のトラベルヘルパー」なら、
荻ちゃんは日本全国どこからでも相談をお引き受けする「どこでもトラベルヘルパー」です!
あ・える倶楽部のお客様の中で、
鈴を転がすような明るい澄んだ声の荻ちゃんファンは全国にたくさんいると思います。


関連記事

  1. 平成の時代にありがとうと感謝を告げ、 新しい令和の時代の幕開けを心穏や…

  2. 高校野球は孝行野球、トラベルヘルパーも同じ、、そのココロは?!

  3. あ・える通信9月25日号「本気で決めると人生が動き出す号」

  4. NHKラジオ第1「武内陶子のごごラジ!」生出演しました「介護中でも外に…

  5. コーディネーター堀場さんの挙式&結婚披露宴!

  6. 力作ぞろいのボールペン画。旅の思い出をすてきに残していらっしゃるお客様…