7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられた番組のスクリーンショットです

7月11日に関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』で取り上げられたトラベルヘルパー取材番組。

取材クルーもとてもわかりやすくトラベルヘルパーサービスを伝えて下さいました。
キャスターの関西テレビアナウンサー、新実彰平さん、
コメンテーターの菊池幸夫弁護士、タレントのはるな愛さん、トラベルヘルパーに温かいコメントを下さいました。

キャスターの新実彰平アナウンサーは、デモテープを見たうえで疑問や質問をたくさんしてくださり、
報道に対するまっすぐな姿勢を見せて下さりました。

お客様の笑顔にこちらもうるうるしながら拝見しました。

作り手の皆さんの温かい目線と丁寧に取材して下さる姿勢が伝わる内容で、こちらこそこのようにまとめて下さり感謝です。

近畿だけでなく他の地域のお客様にも見ていただきたい内容だというのがスタッフ全員の一致した意見です。

関西テレビ『みんなのニュース 報道ランナー』の取材スタッフの皆さん、ありがとうございました!

(画像はテレビ画面のスクリーンショットです)


関連記事

  1. 寒~い!時にトラベルヘルパーと介護旅行たくなる観光地はどこ?!

  2. にこにこ新聞3月号VOL97.出来上がりました。

  3. ビリーバンバンさん、「いいちこ」CMの新曲が完成!「うっせぇわ」動画も…

  4. ご夫婦は45年ぶりの思い出を振り、 ご子息は観光食事ショッピングを楽し…

  5. 2月1日、世界150ヵ国向けに放送されているNHKWORLD番組でトラ…